スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリフターズ1

2010/07/13 21:34 - | Comment:0 | Trackback:0
【入荷予約】 ドリフターズ(1)

【入荷予約】 ドリフターズ(1)

価格:円(税込、送料込)

★平野耕太先生の最新作、ドリフターズ★
歴史上の偉人を集めて殴り合わせる!
中学生の頃、誰もが考えた合戦を、ヒラコーがやったらこうなった!
主人公は、薩摩が生んだ島津のキリング・マッスィーン!世界を満たすは、修羅と鬼畜と、陰謀と応報。
誰が味方か、誰が敵か?次なる漂流者(ドリフターズ)は?廃棄物(エンズ)は?黒王の正体は?
しゃらくせー、示現の太刀で真っ二つじゃぁ!首おいてけ!

ってマンガ。やっぱヒラコー面白カッコいい!!


それはそうと、黒王の正体が推測できない。トンボの杖とか現代風の戦術がヒントなのだろうけど、思い当たらないしググってもヒットしない。
十月機関のセムとハムは、ググったらノアの3人の息子らしい。師匠と呼ばれているのは残りの息子であるヤペテかノアだろうか。紫と呼ばれていた廊下の男がノアかもしれない。とすると、舞台は箱舟の中だったりするのか?それって、メガゾーン23だよなぁ。先生、極オタだからやりかねん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。