
--/--/-- --:-- -

絆創膏x忍者

2010/08/05 17:11 - | Comment:0 | Trackback:1


絆創膏X忍者

忍者にヨロイは不要。だから、絆創膏で大丈夫!?
もちろん、スト○ンとか某物語の忍○忍を見て思いついたネタ。
エッチなのはいけないと思う方、ごめんなさい。

ハートを炙れ!?

2010/08/04 12:20 - | Comment:0 | Trackback:0


ハートを燃やせ(ハツを炙れ)

暑い夏こそ、ハートを燃やそう!今日はバーベキュー^日和だぜ!まずは、俺のハツからどうだ!
次は、モツ鍋とかどうかなぁ。

絆創膏XXX

2010/07/29 13:42 - | Comment:0 | Trackback:0

絆創膏を見られても、下着じゃないから恥ずかしくない!はず。
いや、貼る場所がこんなところだったら、やっぱ恥ずいよね。
そんな、ちょいエロネタアイテム。下の一枚がポイント。

しかし、バッテンの位置が低すぎたかなぁ。

凍らせて、ぶっ壊す!

2010/07/28 11:37 - | Comment:0 | Trackback:0


暑くてたまらないので、涼しげなのを一つ。
太陽を凍らせて、ぶっ壊す感じで。

でも、Crumbleは「崩す」じゃなくて「崩れる」だった。
まぁ、気にしない、気にしない。

ショットガン&ビリヤード

2010/07/26 14:38 - | Comment:0 | Trackback:0


鹿撃ち用の散弾が9つ玉ということで、
ビリヤードの9ボールとあわせてみた
気分は、ハンター?ハスラー?

それはそうと、ガラスを鉄砲で割った
ような演出が意外と描きやすかった。
適当な文字を割っただけの絵を大量に
登録してやろうかなぁ。
